世の中はシルバーウィーク最終日 皆様はどうお過ごしでしょうか?
我が家は旦那が最近忙しく休日出勤も当たり前の状態でしたが土・日は奇跡的に休みになり それ以外は通常出勤なのでどこにも行けずいつもと変わらない生活をしております。。。。。

私事ですが先月末辺りから 季節の変わり目の為か 喘息が酷くなったり 鼻炎が出たりして本調子に中々ならず薬に頼りながら最低限の家事をボチボチしている感じです。


それに比べてこのの方たちは元気ですよ~

愛娘 
眩しくて眠れなかったのか顔だけ影の所で寝ていたり




目は開いているけど熟睡中ですねむぃ・・おねんねするー!


換毛期突入でよく食べ 良く出して●ます。


ブラッシング後で少しご機嫌斜め?



愛息子
曇っていて肌寒かった日


天気が良く暖かい日


そして現在、幅15㎝くらいしかない窓の所で上手く寝てます
笑

この子たちのお蔭で(自分の体調以外で)穏やかな毎日がとても幸せなんだと実感できます。







今日の題名にもなっている『後悔』
これはこのこの事
(この画像は去年のものです)

先月末の台風以来 姿を消してしまいました。
捕まえる事が出来たら病院に連れて行くつもりだった。。。。
ガリガリになった状態でもプライドが高く何度も挑戦しましたが捕まってはくれず せめて免疫力が高くなればと栄養価の高いキャットフードを与えていて少しだけ元気を取り戻していた矢先の台風
あの夜、強い風が気になって外に出た時、写真のベンチの下で丸くなっていて私に気づいて鳴いていた。ベンチの横には肥料などが入った袋を置いてあったので風・雨よけになるし「なんとか頑張って」と思いながら家に入ってしまった私
あの時、無理やりにでも捕まえて家に入れていたら今でも一緒に居れたかな?
あれから1ヵ月近く経ちました。どこかで元気に過ごしてくれていたら良いけど最後に見た時の状態を考えるとその可能性とても低い・・・・・
私たちが引っ越してきてからだから たった1年半の付き合いだし近づき過ぎると威嚇して愛想も可愛げも無いこだったのに 姿が見えなくなってこんなにさみしくなるなんて思ってもみなかった。
この事はずっと私の後悔として残るんだろうなぁ・・・涙



桜体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの体が楽になり穏やかに過ごせますように祈る桜