ここ数日、不安定な天気のせいか喘息が酷くなりかけて緊急用の吸入を数か月ぶりに使った私です。ガクリ
日中は大丈夫なのに夕方になると少しずつ苦しくなってくるから困ったものだぁ


愛娘
このこは有難い事に安定の健康です。


チモも少なくなると催促してくるのでうれしいですね



愛息子
数日前の夜中、寝て居る時にひきつけみたいな症状を起こしたり昨日のお昼寝後 ほんの少しですが吐いたりして心配ではありますが食欲もあるし ちゃんと出てるし元気は良いので様子見してます。


寝ている顔はぶちゃいく たまにしょっぱい顔してます(笑)




そして親子にゃんこですが
25日の朝、義実家の玄関先まで遠征してきてあそばせてるなぁ~と思ったら


どこかへお引越ししたようで物置小屋から姿を消していました。
同日、お昼過ぎから台風の影響で雨・風が強くなったから より安全な場所へ移動したみたいです。

こんな姿が見れなくなったのは残念ですが 母猫はエサを食べたら子猫の元へすぐに戻るしちゃんと育児をしているみたいなので暫くそっとしておこうと思います。
予定としては乳離れする頃に(出来たらですが)母猫を捕獲して避妊手術してもらうつもりです。



我が家で今一番心配な事
2年前、こんなに丸々していた我が家及び近隣を縄張りとしている茶トラ(通称ボス)
自分からケンカはふっかけないけどメッチャ強く 怪我をした猫や弱い猫にはとても優しいこです

1357046891496.jpg


半年ほど前から体調が悪いみたいで 現在ではこんなに痩せてしまいました

ここ最近はほとんど うちの敷地内から出ることなく過ごしていたのですが 台風の影響で雨・風が強かった25日の夜以降 姿が見えなくなりました。
また 姿を見せてくれれば良いけど・・・・・
どうか無事な事でいますように










桜体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの体が楽になり穏やかに過ごせますように祈る桜