今日は久しぶりに『うさぎの丘』さんへ愛娘を連れて爪きりに行ってきました。

愛娘イケメンの店員さんに爪きりと


ブラッシングされてご満悦 怒りのホリホリも無しでした(笑)


今日は生チモの入荷日だったので購入し帰宅後あげるとカメラ目線のまま爆食してました(笑)


一方、愛息子は午前中珍しく悪戯ばかりして私から怒られたのでイジケ中~
暫く視線すら合わそうとしませんでしたムムム



昨日の子猫達の事、今日もストーカーのように様子を見ていましたが2匹とも昨日よりも目が開いてる感じがしました。
なので もう暫くは見守っていようと思います。


ただ静かには見守りませんよ~
何か有った時はすぐに対処ができるように
「少しづつ手なずけよう作戦」を決行しました。
まずは気の強い茶トラちゃん
私が近づいても逃げないので思い切ってこんなことしてみました

不満そうな顔していますが大人しくしがみついてますきゃー
母猫も近くで見てますが怒る事もなく穏やかでした。
下におろした後も少し撫でさせてくれました~Wハート


これに気を良くして サバ白のこを抱き上げたら。。。。。
大暴れした上に聞いた事も無い甲高い鳴き声で鳴き出してしまい母猫が慌てて近寄ってきて『うちの子に何すんの~ムカ』と威嚇されちゃいましたううっ...
「調子に乗ってごめんね」と謝ってその場を後にしました。
数時間後、様子を見に行きましたが母猫から威嚇されなかったから許してくれたのかな~

何にしても焦りは禁物ですね 気長にならしていこうと思います。



暫く愛娘&愛息子&野良親子のブログになると思いますが見捨てずお付き合いいただけたら幸いですキラキラ




桜体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの体が楽になり穏やかに過ごせますように祈る桜