ここ数日、気になっていた事

先程やっと写真が撮れたのでUPします。

可愛らしいこねこ画像ではないので見たくない方はそのまま引き返してくださいm(_ _ )m


気になる事は2枚目からです







サバ白babyと三毛風babyなんですが ここ数日、目ヤニで目が怪しい感じです。



捕まえて病院へ連れて行く事は可能なのですが まだ生後2週~3週の子達なので親猫から引き離して大丈夫なのかがわからなくて悩んでます。
それに猫飼い歴半年(それも成ネコ)の超初心者で子猫の知識は皆無なのでもしそのまま親猫と引き離すって事になったら・・・・と思うと不安もあります。(なんて言ってますが土壇場には強いのでいざとなったら世話はするつもりですかお

どうすれば良いかアドバイスをしてくれる方がいましたらコメントの方をよろしくお願いします。






---いや~それにしても うさ飼いブログのはずか最近は猫の事ばかりの様な気がする。。。。。
それも愛娘が元気でいてくれるからなんですけどね~ほんと愛娘には感謝です---