今日は天気が良かったので早起きし 早朝から野菜の収穫をしました。
結果、キュウリ(30cm位のもの)10本ちょいキュウリ・ミニトマト20個前後トマト・ゴーヤ1本ゴーヤ・そしてしし唐&ピーマンピーマンピーマン

画像×2の収穫量
今日の我が家の夕飯はピーマン&キュウリ祭りです苦笑

オマケ
プランターで作っているチモシー

立派になってきました。収穫して愛娘に献上しなきゃキラキラ





久しぶりの晴天で我が家は全ての窓を開放し空気の入れ替えしました。
しか~し9時過ぎには27℃近くになったので愛娘の居る部屋にはエアコンを付け快適状態にエアコン

平日は忙しくあまり相手をしてくれない大好きなパパとラブラブ状態でご満悦な愛娘でしたラブ


一方、愛息子のーらんは暑いにもかかわらずエアコンが効いている部屋には入ってこずこの温度の居間で

だらけきってます(笑)

窓から風が入って来ていたので体感温度は多少涼しいものの「よくもまぁ こんな暑いところで熟睡出来るなぁ~」と感心&熱中症の心配をしてしまう私でした







★兎生の大先輩 こたろうおやびん★
その生き方はとても素晴らしくいつも尊敬の眼差しブログを見ていました。
闘病中はもちろんですが 最期の時まで諦めない気持ちを強く持っていたおやびん。
これは こたろうおやびんとふうた君の飼い主、そしてご家族の方々の深い愛情と強い信頼関係あってのことだと思います。
自分たちもおやびん・ふうた君と飼い主様の様に出来るかはわかりませんが愛兎・愛猫を深い愛情のもと より強い信頼関係を築いてゆきたいと思います。
おやびん
向こうで大好きなたろちんといっぱい遊んでね
本当にありがとう!!





桜体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの体が楽になり穏やかに過ごせますように祈る桜