朝、曇っていたし涼しい風も吹いていたので完全装備(日焼け止め・UVカット帽子・虫よけアームカバー・長靴)で畑部分の草取りをしていたら1時間半後にはグロッキー状態になってしまった私ですサーおまめ
もう少し体力つけないとやばいなぁ・・・・

今日の収穫 

キュウリキュウリしし唐ピーマンとうもろこしとうもろこしトマトトマトプチトマトぷちとまとピーマンピーマンでしたLOVE




昨日の愛娘ふぅ~ちゃん
いきなりゴロンチョしたかと思ったら


寝る体制になってからの~


胸キュンするような寝顔を見せてくれました





一方、愛息子の のーらんはと言うと・・・・・
背筋ピーンからの~


体をよじったまま熟睡してました


どんな寝相でも良いけど夜中に寝ぼけて私の足をかじるのだけはやめてくださいねえーん泣く









桜体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの体が楽になり穏やかに過ごせますように祈る桜