昨日は晴れたけど今日は夕方からまた雨になるそうなので少しですが朝のうちに収穫しました。

無農薬のしし唐ピーマン・いんげんインゲン・ミニトマトトマト

玉ねぎ玉ねぎやジャガイモじゃがいもは収穫済みで食べ放題だし
今、植えているものだけでも15種類以上は有るから暫く野菜には困らないかなぁLOVE

キュウリナスとうもろこしだいこんネギトマトインゲンピーマンピーマンさつまいも里芋ゴーヤ紫蘇バジル瓜二つセロリパセリスイカじゃがいも玉ねぎ




ここ最近、ブラッシングを毎日嫌がらずにやらせてくれるふたりにご褒美を購入しました。

まず愛娘のふぅ~ちゃんにはこれ↓↓↓

真空パックの生イタリアンライグラス草

さっそくカットして進呈すると・・・・
しっかりカメラ目線で食べてます笑


そのあとはたまにケージの乾燥チモシーをつまみながら爆食うさぎ

完食後は満足したのかゴロンと寛いでいたのでカメラを向けるとにらまれてしまいました



そして愛息子のーらんにはこれ↓↓↓

段ボール爪とぎ爪とぎオレンジ

麻だったり木で出来た爪とぎは置いてあるのですが段ボールは初めて

どんな反応するか興味津々に見ていたら。。。かお

まずは乗ってみる



そして夢中になって爪とぎ開始スタート

一生懸命爪とぎした後は上でご休憩

結構気に入ってくれたようですLOVE





桜体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの体が楽になり穏やかに過ごせますように祈る桜