先日梅雨に突入した東海地方愛知県
家庭菜園の春~夏の収穫野菜(玉葱・ジャガイモ・いんげん・夏大根・ミニトマト・キュウリetc・・・)も徐々に収穫時期を迎え雑草や害虫(旦那の担当)と格闘している那由家です。




ここ最近、換毛でボサボサのこの方


元気は良いけどたまに2連のウンピ●が出るので先週から毎日グルーミング&ハンドマッサージをしていますSkype

自分からは膝に飛び乗るけど抱っこされるのは苦手な愛娘もマッサージが気持ち良いのかこの時ばかりは終了するまで大人しいラブ


このマッサージのお蔭で!? 直径1㎝前後のウンピ●を大量生産ちゅうピース


そして 愛娘のブラッシングに付き合わされるこの方


寝込みを襲われされるがまま 何をやっても抵抗しません笑い




ふたりともお疲れ様でした。明日もよろしくお願いします笑







桜体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの体が楽になり穏やかに過ごせますように祈る桜