毎日 暑い日が続いてますね
エアコンの交換が月曜日で良かったと本気で思ったここ数日ですキャハハ
愛娘が大半の時間を過ごす部屋のエアコンは位置が悪く(部屋の角)部屋全体を一定温度に保つのが難しかったので1M程ずらして中央よりに設置してもらいました。
お蔭で設定温度が26℃でも部屋全体が涼しく一定温度になったし 何よりも20年選手のエアコンに比べると電気代が下がりそうですWハート




さて、これは毎朝見かけるふたりの光景ですが
私があることを始めるとこの状態になります。

こんなに近くでお互いを全く意識せず並んでいるのはこの時だけです笑

このふたりが待っている物とは・・・・



愛娘 
 朝ペレット後の生イタリアン(無い時は摘んだばかりの自家製大葉・大根葉・セロリetc)
草ずっと気になっていた「中央牧草センター」の生牧草(イタリアンライグラス)を今回初めて注文してみました。
青々としていてメッチャ新鮮だし食いつきも良いのでリピート決定ですキラキラ草


のーらん
 ダイエットキャットフード後の煮野菜(ちょっぴり鰹節風味)


ふたりはこれを目当てに仲良く並んで待ってるんです笑
食いしん坊なふたりだからこそ出来る平和協定なのかな!?



食後はまだ食べ足りない爆食愛娘


日課のお外を眺めながらのんびり過ごすのーらん


対照的なふたりでしたにこ







桜体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの体が楽になり穏やかに過ごせますように祈る桜