11日が愛娘うさ4歳の誕生日だったので久し振りに注文した「生のイタリアングラス」が昨日届きました。


愛娘、あまりに久し振り過ぎて最初は「 」状態だったけど流石食いしん坊
数秒後にはメッチャがっついてました笑 笑

 




美味しさが伝わってくるような良いお顔Wハート ラブ Wハート

 


そんな愛娘
ここ数日気温がぐんと高くなったのでやっとゴロンチョしてくれましたキラキラ
 
それも 愛娘をお迎えしてから1度もゴロンチョでのナデナデはさせてもらえなかったのに 今回な・な・なんと当たり前のようにナデナデをさせてくれました
(あまりの嬉しさに撮影するのを忘れたおバカな私・・・
これも4歳になって大人の女の貫録が出てきたからかしらん (笑)




話は戻りますが 愛娘にあげた「生イタリアングラス」が気になる様子の愛息子ネコにもあげてみました
 

爆食のふぅ~ちゃん程は食べませんでしたが3本完食しました
 

のーらん 1日数回の目薬頑張ってますLOVE
まだ多少 大きさは違うものの もパッチリしてきました
 
去勢後、増えた体重も食事(キャットフード&煮野菜)と運動(猫じゃらし)で去勢前まで戻ったので病院でも褒められたしこのまま頑張ろうね







桜体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの体が楽になり穏やかに過ごせますように祈る桜