愛息子のーらん 
GWくらいから左目だけ涙や目ヤニが出やすくなり 最近は開いてはいるけど 目ヤニの為か右目と大きさが違ってきたので病院に連れて行ってきました。

診察の結果、結膜炎&目の真ん中に薄っすらと「ハ」の字の傷がありました。
1日5回位 頂いた目薬を点せば数日で良くなるだろうと言う事だったので良かったのですが帰って来てキャリーから出すと私から逃げる逃げる・・・・なく

暫く放っていると 同じ部屋には来たけど完全にイジケモードムムム
 


取りあえずご機嫌を直してもらおうと撫でていると次第にこんな感じ
 

 


からの~リラックスモードになりました。てへ
 

現在は私の膝の上で熟睡ちゅ~(´ω`)



なんだかんだ言いながら毎月病院に通っているのーら

(2月健康診断と1回目の予防接種 3月去勢手術&2回目の予防接種 4月前脚を庇いながら歩くのでレントゲン結果異常なし)
来月は行かなくて済むように頑張ろうね


こちら ここ2年ほどは年に1回 病院へ健康診断をしてもらいに行くだけで病気知らずの愛娘
 
 
 
先程、久しぶりに「あくび」写真が撮れたのですが ピントは合わないしアングルが下からだったので うさぎさんの特長である 「お耳」が隠れてしまい「どちら様」状態になってしまいました。じゅる・・

 
それでも可愛いと思ってしまう親バカちゃんです苦笑
 










桜体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの体が楽になり穏やかに過ごせますように祈る桜