のーらんが室内で生活するようになって5日目

ここ3日ばかり愛娘と共に過ごす時間が増えてますが 愛娘が近づくと逃げる愛息子です(苦笑)

愛娘のーらんが来る前と殆ど変りません。
なでなで&オヤツのペレボクを御所望の時だけ近づいてきておねだりしますのーらんが私の膝の上で寝ていてもお構いなしに乗ってくるのでビックリですびっくり


後はこんな感じで マリモになっていたり


寝る準備をしたりマイペースに過ごしています。

ひょっとしたら 一人っ子の時よりもちょっかい出されないからのんびりできて良いのかも?汗あせ

のーらんはと言うと私にベッタリでどこでもついてくるマザコン!?気味です苦笑
こんな風に爆睡(´ω`)ZZZzしていたので


そっとトイレ男女に行き済ませて扉を開けると目の前に居たり
少しでも私の姿が見えないと探し回ってますあせ
猫って気まぐれだと思っていたけどこんなに甘えたになるんだと初めて知りました。

こんなに甘えたがりの愛息子ですがふぅ~ちゃんの4倍の体重があります苦笑い
抱っこするのも膝に乗せるのも長時間は厳しい・・・・
500g減が理想の体重らしいのですが去勢をして太りやすくもなってるから!要注意!だと獣医さんに言われましたムムム

ダイエットフードも用意してるし健康な猫ライフをおくってもらいたいので頑張らなきゃだわご飯ダッシュ





紅梅体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの体が楽になり穏やかに過ごせますように祈る紅梅