今年は年始から引っ越しの本格的準備が始まり2月末に

義実家敷地内へ引っ越し荷物運び




落ち着き始めた頃から庭の畑で初の家庭菜園を開始したり 






愛娘の為に芝生を敷き詰めたり その他色々な事に挑戦する

年になりました。





愛娘に関しては引っ越しによる生活環境の変化で 心配だった

眼振も今年は1度も再発することなく元気に穏やかに過ごせ

11月には夢のうさうさフェスうさにも緊急参加出来て

 本当にミラクルな1年でした。




今年も多くの出会いと別れを経験し 一時はその現実を

受け止めきれずこのままblogから離れてしまおうかと

思ったこともありましたが戻ってこれたのもここで

出会った方々のおかげです。

ありがとうございました


相変わらずの気まぐれな不定期更新になるとは思いますが 

これからもお付き合いして頂けると嬉しく思います。





来年もどうぞよろしくお願いいたします祈
皆様、良いお年をお迎えくださいキラキラ