この間あった撮影会のデータをお願いした時、うさフェスに参加出来ない代わりにと思って注文したものがありました。


それがこれ

2015年カレンダー(A3サイズ)





愛娘の写真入りタンブラー

なんだか使うのがもったいない感じ



そして」これらを取りに行った先週の土曜日、
ペットショップの入り口で旦那が愛娘を思い浮かべて即決購入したもの
おうち 庭付きお家おうちHOME


(お庭は大きめのループ状になっていたので何かしら加工して使うつもりです)


前冬まで使用していた「にゃんこハウス」がカジカジされて補修だらけだったので
これはまた補修し居間に置くことにして


早速 うさ部屋に設置して愛娘へお披露目してみました。

興味津々キラキラ


入り口も確認



中もチェックcheck-or



気に入ったLOVE様子でしばらくは中でホリホリしたりして遊んでましたが
やっぱりお昼寝は設置場所を移動してもこちらで(笑)

踏み台の下が良いみたいです
旦那、ドンマイなでなでドンマイ





銀杏体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの具合が少しでも楽になりますように祈る紅葉銀杏