15日に近くのホームセンターで撮ってきたペット撮影会のデータCDが届きましたキラキララブ

親馬鹿(うさ馬鹿)ではありますが・・・・

初めての撮影会にしては良い出来だと思いますキャッ☆ハート②


慣れるまでいつものSUSUマットの上で


慣れてから



モデル立ち!?



momiji☆☆秋の装いmomiji☆☆



雪p冬っぽく雪





背景無し


ウサ帽子ベビーちょっと赤ちゃんぽいウサ帽子ベビー





みにくいアヒルの子水辺の風景みにくいアヒルの子


他にお正月の背景なども撮っていただき全部で200カット近く撮影キャハハ


自分でセット作ったとしてもここまでは出来ないので良い記念&勉強になりました
wハート☆




銀杏体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの具合が少しでも楽になりますように祈る紅葉銀杏