2日間 降っていた雨もあがり天気が良くなったので
思っていたことをしようと準備をしていたら ソワソワしはじめる愛娘




それもそのはず
大好きなリンゴりんごの香りが部屋中に充満しているんですもの♡
キュン♡

収穫したてのリンゴは冷暗所に置いておくと1~2か月余裕で保管出来るんですが少しでも傷があると痛むのが早いので長期保存できる方法を現在模索中~

今回は愛娘も人間も食べられるように自然乾燥の干しりんごを試しに作ってみました。

これが上手く出来たら大量生産して・・プレゼントseiムフ

出来上がりが楽しみです音符



作業が終わって愛娘を見たら


栄養補給して


お昼寝の体制に入りました。


おやすみなさい眠りビリーz






銀杏体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの具合が少しでも楽になりますように祈る紅葉銀杏