空は雨模様だけど機嫌よく甘えて来る愛娘キュン


撫でていると抜け毛が気になったのでチャッチャと準備をしました

我が家のグルーミングセット

掃除機の先端に「じょうご」を取り付けた自家製集毛器・ブラッシングスプレー・ブラシ・コロコロ




抱っこをして準備OK

抱っこ時 多少抵抗するもののブラッシングを始めるとまな板の鯉状態(笑)


バツビリ無駄な抵抗は致しません by-ふぅ~


ちょっぴり不満顔ですが・・・・

しっかりブラッシングができました。



やるときは徹底的にやってしまう私σ(^_^;)

今回もつくってしまいました汗ハゲ・・・・ハゲ




愛娘ハゲに気づいてしまい現在 イジケちゅう~泣きビリ

おやつあげるから機嫌直して~汗





銀杏体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの具合が少しでも楽になりますように祈る紅葉銀杏