いや~
明日はもう大晦日だと言うのにお正月の用意は出来ないまま何かと忙しくしている私です。。。。 
明日くらいは(遅いけど)正月の買い出しに行かなきゃ 



 ここでちょっとだけ今年を振り返ると・・・・・

 今年は1月から 愛娘の眼振発症に始まり 5月には再発してしまい精神的にしんどい時期も有ったけど うさ友の方々のあたたかいお言葉やアドバイスに何度も救われました。


1369102230629.jpg 
  
  

この場を借りてお礼申し上げます。

有難うございました

tmp_image_BPDLe2.jpg 
  
 

 


おかげで 6月以降は病気知らずの元気娘になり 先月は家族揃っての初めての遠出「ヘイフェス」にも参加出来ました。

 
  
うさぎと暮らすうさ暮らすカレンダーうさ暮ら写真集にも採用されたしとても幸せな気持ちで過ごせた後半でした。Wハート


来年は前半に大仕事が待っており忙しくなるし
愛娘に至ってはうさぎの厄年にあたる3歳になりますが 細心の注意を払いながら家族一緒に過ごしていきたいと思います。



皆様
愛娘共々来年もよろしくお願いしますペコリ


キラキラ キラキラ キラキラ それでは 良いお年を。。。。キラキラ キラキラ キラキラ