今年は仕事も辞めたし 張り切って撮影スタジオを作る
つもりでしたが。。。。。
何かと忙しくしていて 作ることが出来なかったので先週『100%うさぎカフェ』さんに行ったときに撮影ブースを利用させてもらいました撮影

先ずは前ブログにも登場したノーマルタイプ


 愛娘

   
 
  

ももこちゃん
 





そしてクリスマス用momi2* のドレスドレス を 借りての撮影デジタル一眼レフカメラ


愛娘

 
 



 


ももこちゃん
 
 

 
  
  

以前、ブース内のライトが暗くて残念な映りになってしまったんだけど
ライティングの改良をしてくれたおかげで (撮影の腕は無くても)ふたりとも可愛く写すことが出来ましたハート ハート



今年も残すことあと少し
寒い日も続き 体調を崩しがちですが 風邪などひかないよう(言ってる自分が風邪気味 だけど・・・ )気を付けてくださいね!!

床 体調を崩している方々&体調を崩している動物家族たちの具合が少しでも楽になりますように祈る 床