こんにちは。なゆです。


昨日の夜ご飯のお寿司は
すし 柳橋きたろう に行きました。
鮮度と旨味が最高でした。

雲丹と炙りサーモンがダイスキ!




年末・年始は美味しいごはんを沢山食べるので
体型管理もしっかりしないといけないですネ。







私は現在社会人1年目ですが、
母校の学生から就職活動時のお話が聞きたいです!
と連絡がきます。

就職活動をした際に
就活体験の記録を残すシステムがあります。
私自身が就活生の時は
先輩の体験記に救われてました。

なので就職活動を終えた際、
私は一生懸命体験記に経験や想いを残しました。

その気持ちが伝わっているのか、
後輩たちがなゆ先輩の体験記を読んだら、

元気を貰えました!
心が折れていたのですが私も頑張ろうと思います!
先輩の言葉で救われました!

本当にありがとうございます!!

と言ってくださるのです。


その時、自分の経験や知識を活かして、
色々な人に元気や希望を与えることができる
嬉しさ、やりがいを凄く感じました。


だから
私は文章で人をハッピーにさせるのが
一つの夢になりました。



ひとつの言葉で人生観が変わる人ひとも居て
言葉の影響力って凄いですよね。


今日もわたしは、沢山の新しい出会いに触れて
新しい経験や知識を増やしていきたいです。
まだ知らない自分に出会って
もっと成長していきたいです。


だから私は挑戦し続けたいです。




なゆ



2020.12/30