今日はとっても暖かい、というか

暑かったですね〜あせる



子供たちに着せる服も悩みますショック

長男が小学校に出かける時間は

まだ少し涼しいし

寒がりなので長袖〜



長女はスモックを着るので薄着で半袖〜



双子には少し前にユニクロで買った

こちらのTシャツニコニコ




小さめの刺繍がしてあって

かわいいですラブラブ



色も控えめだけど色々あって


虹と太陽と車

ウサギとアライグマとハリネズミ


好きなのお揃いで買えるし

エアリズムなので

生地がサラッとしていていい感じ〜照れ


形もオーバーサイズで今年っぽくてかわいいラブラブ



うちの双子は動物が好きなので

ライトグリーンのアライグマと

ナチュラルのハリネズミを買いましたニコニコ



兄のお下がりで

バラバラの服を着てることも多いので

せっかく新しい服を買う時はお揃いにしたいけど

全く同じの2枚はつまらないし

かといって色違いでってなると意外とないので

嬉しいですほっこり


完全に親の自己満足チュー


まぁユニクロだと

よその子ともお揃いになりがちだけど笑い泣き

(とくに限定価格になった後に笑)



でもなんだかんだ着やすいので

気がつけば家族みんなユニクロきてることも…笑い泣き


ユニクロ大好き家族です。笑