今日からユニクロで

すみっコぐらしコラボが始まりましたねニコニコ



長女が最近、突然プリンセス系を卒業し

シンプルなのが好きなの、と言って

今まで持っていた服を

着なくなってしまったのですが

すみっコぐらしは今も好きなようですにやり



Tシャツはどれも可愛いなぁ照れ

















でもほんとにある日突然着なくなるので笑い泣き
買うのはやめておきました。
せっかく大人っぽい服を選ぶようになったしね〜




そのかわり本人希望のコチラ



しろくまのスクイーズをポチリしました



母としてはとかげがかわいいと思ったんだけど…






でもなんで女の子ってスクイーズが好きなんだろう
男の子も好きかもしれないけど…


そういえば以前長女がトイザらスで
ポン・デ・リングみたいな形の
ドーナツのスクイーズを買ったんだけど
家に持って帰って開けたら
双子兄が即行で一口サイズにちぎってしまい
泣きました笑い泣き
ちぎりたくなる形だったのはわかるけどねあせる


兄姉のおもちゃは双子(主に兄の方)に
ダメにされちゃうことが多い笑い泣き

しろくまは無事でいられることを祈るおーっ!