このブログは現在3歳の双子妊娠時の回想録です。



280

ここ数日は胎動が激しくなってきたニコ

今までポコポコだったのが、

ぐいんぐいんと動くようにあせる


いつもへそより右側だったけど、

左側も動くようになってきたと思ったら

弟くん逆子になっていましたガーン


お腹もかなり大きくなりました

とにかく前に出てるので、

なんの服を着ても何か変笑い泣き



やっと少し入院準備をし始めました。

帝王切開とか、長期入院とかしたことないから何を準備すれば良いのかよくわからずあせる


とりあえず、

第一目標の28週を無事過ぎることができて

一安心ほっこり




 300

休日に家族でショッピングセンターで遊んだからか、

お腹が張るようになってきた汗

さらに急に大きくなって

しんどくなってきた気がするあせる


1322g

1379g

今日は弟くんの方が大きめニコ

変わらず弟くんだけ逆子。


前回4.5cmだった頸管長が3.3cmに滝汗

3.3cmが短いわけではないけど

2週間で1.2cmも減っているので、

このペースで減ると入院になるかもと言われ、

早めに張り止め飲みましょうと、

とうとうウテメリンを処方されてしまいました

ちょっと動き過ぎたかな汗