このブログは現在3歳の双子妊娠時の回想録です。



240

7ヶ月。

性別はやっぱり男男で間違いなさそう真顔

体重は619g613g

だいぶ大きくなりました。

子宮頸管長も4.5cmで大丈夫とのこと。


帝王切開の予定日が決まりましたキョロキョロ

370日の日

そこまでもつかな?


ちなみに22週時点で、

家で腹囲を測ったら83cm

長女妊娠9ヶ月の時より大きい!滝汗

一気に大きくなってきたよ〜あせる



260

今日から無事産休に入りました照れ

肩の荷がおりた〜!

もうすでに単胎の臨月くらいのお腹の大きさで

知らない人に、

もうそろそろ産まれる?

と言われることがあるくらいにあせる

26週で産休って早くないか?

と思っていたけど

この時期から産休というのは妥当だな〜。

最近は1時間くらい買い物に行ったりして動くと、そのあととっても疲れてダルい

お兄ちゃんが902g

弟くんが718gと出ました

弟くんお腹が細めかな?と。

とりあえず様子見真顔


とりあえずここまで大きなトラブルなくこれて良かったビックリマーク