ミスドのしまじろうコラボが始まりましたニコニコ


しまじろうのつよいこグラス欲しい!!

とはりきってミスドに行ってきました


昨日(29日)ねビックリマーク


そしたら


あれ、なんかガラーン…

とくにしまじろう感なし…


あれれ…

これはもしや…


コラボは30日からだった〜ウインク



いやぁ久々にやってしまった〜笑い泣き




それで今日の昼頃に

もう一度行ってきたんだけど


しまじろうドーナツも

みみりんドーナツも売り切れ滝汗


もしかしてグラスも売り切れ!?と思ったら

お会計の時に店員さんから

キッズセットでしまじろうグラスつきますよ

と言っていただいたので

安心して注文しましたにやり



思ったより小さいとSNSで見てたけど

ほんと小さい笑

湯呑みより小さいくらいのサイズ感です




つよいこグラスは

1個400円前後なのかな?


しまじろうが嫌いじゃないなら

ミスドはめちゃお得〜ラブ



わが家は長女のチャレンジDVDを

みんなで見ているので

しまじろうにテンションあがっていましたビックリマーク


大事に使ってくれるといいな〜ニコニコ