早めに総合病院へ行くようにいわれたので
急だけど休みを取るために
まだ9週くらいだったので迷ったけど
信頼できる女性の上司にだけ
双子を妊娠したことを報告しましたあせる


紹介状をもって
上2人の出産もした総合病院へ。
若い男の先生がみてくれました。

診察内容の細かいことはあんまり覚えてない…汗
初期の頃はメモもない得意げ汗

覚えいるのは
二卵性だったからか?
3回目の妊娠だからか?
双子のリスクの説明とかも特になく、
検診も1週おきとか2週おきなのかと思っていたら
何もなければ3週おきで、と言われ
拍子抜けしたこと照れ
(20週まで3週おきでした)

上2人のときも緩いな〜と思ってたけど
(体重のこととか)
双子でもかわらず緩かった。笑

上2人の妊娠中の経過もわかっていたから?
かもしれませんニコ


自分で色んなブログ見て心配になっていたけど
病院がそんな感じだったので
それからはあまり身構えすぎず過ごすことができ
個人的には良かったと思います。