いつもご愛読ありがとうございます爆笑


なゆ家の状況はこちら

​​​​2013年 第一章 家作り開始

2019年 第二章 家作り開始

2022年 第三章 家作り開始


2022年
 5月ヤマダホームズ 契約

 12月ヤマダホームズ 解約

 12月不二建設 契約 


2023年 
    4月 基本設計合意
 8月 詳細設計完了
    9月 ローン審査通過
 10月 着工 基礎工事
 11月 躯体工事 
 12月 造作大工1期目
2024年
 1月 造作大工2期目
 2月 造作大工2期目 ←今ココ


前回は2階の壁があっという間に出来て


一気に部屋らしくなっていました『造作工事2期 8回目 あっという間の出来事』いつもご愛読ありがとうございますなゆ家の状況はこちら​​​2013年 第一章 家作り開始2019年 第二章 家作り開始2022年 第三章 家作り開始2022年…リンクameblo.jp


外壁が出来ている事からたいした変化は


無いだろうと思って周りを見てみたら


なんと雨樋がついていました。

なゆ家では2色展開の外壁の為、


雨樋も2色です。



白い外壁の所を見てみると


んっ凝視凝視凝視凝視凝視


屋根に繋がる部分は黒で壁は白いから、


こんな感じなのか??


なんか面白い感じになっていました。


そしてさらによくみると


屋根は黒、白い壁は白、もう一色の壁は、


茶色だった為、雨樋も3色でしたびっくりびっくりびっくり


外壁は確かにチャコールなので茶色が正確ですが


パッと見は、黒に近い茶色なので雨樋も


黒だと思ったらまさかの茶色ニヤリ


これにはビックリでした!


そしてまだシーリングはついてないので、


このシルバーのラインはまだ目立ちます凝視


シーリングも近々行われる様です。


と言う事で今回はここまで


最後までご愛読ありがとうございました


次回もお楽しみに〜チュー