いつもご愛読ありがとうございます爆笑


なゆ家の状況はこちら

​​​​​​2013年 第一章 家作り開始


2019年 第二章 家作り開始


2022年 第三章 家作り開始


2022年
 5月ヤマダホームズ 契約

 12月ヤマダホームズ 解約

 12月不二建設 契約 


2023年 
    4月 基本設計合意
 8月 詳細設計完了
    9月 ローン審査通過
 10月 着工 基礎工事
 11月 躯体工事 
 12月 造作大工1期目 ←今ここ


前回で躯体工事が完了しましたー照れ『躯体工事完了 ミイラになったなゆ邸』いつもご愛読ありがとうございますなゆ家の状況はこちら​​​​​2013年 第一章 家作り開始2019年 第二章 家作り開始2022年 第三章 家作り開始202…リンクameblo.jp


そして12月に入りタイムラグは1ヶ月に!


2024年からはリアルタイム情報を


お届け出来ると思いますニヤリ


12月に入り新しく造作の大工さんが入りますが


昨今の大工さんが全国的に足りてない事情の


影響を不二建設も受けていますショボーン


なので前の現場が終わらないと、


なゆ家の方は本格的に出来ないみたいですえーん


でも急がせちゃっても悪いのでここは我慢ショボーン


その造作大工さんと初めて会いましたキラキラ


今回も2人組の大工さんで年齢が同じくらい


なのでどっちが棟梁か分かりませんでしたえー


一回目の工事は、窓の取り付けでした。


窓の取り付けをしたら一旦別の現場に行って


年明けの1月中旬頃から再開するようですえーん


そして今回、話に夢中になり写真を撮るのを


忘れていましたガーンガーンガーンガーン


なので今回は文章のみですw


次回は久々に営業の文太、現場監督さん、


設計士さんと配線確認を行いますキラキラ


という事で次回もお楽しみに〜チュー