いつもご愛読いただきありがとうございます爆笑


なゆ家の状況はこちら

2013年 第一章 家作り開始


2019年 第二章 家作り開始


2022年 第三章 家作り開始


2022年
 5月ヤマダホームズ 契約

 12月ヤマダホームズ 解約

 12月不二建設 契約 


2023年 
    4月 基本設計合意
 8月 詳細設計完了
    9月 ローン審査通過
 10月 着工 基礎工事
 11月 躯体工事 ← 今ココ


前回は1階部分がほぼ完成しました『躯体工事9日目 (ルームツアー)』いつもご愛読いただきありがとうございますなゆ家の状況はこちら​​​​​​​​2013年 第一章 家作り開始2019年 第二章 家作り開始2022年 第三章 家…リンクameblo.jp


今週から2階の組み立てに入ります。


しかーし、またまた出勤の為、


帰ってからしか見れませんでした。


なのでまた結果だけです。


しかも今回は夜間仕様ですw



なんと後ろの壁ができていますびっくり


右から長男の部屋、2階トイレ、階段の窓



こちらは階段、次男の部屋の窓



別角度からもう一枚



最後は下から。


夜なのでドローンは飛ばせないので


真上からはありませんショボーン


それにしても夜の撮影でもキレイに写ってる


さすがiPhoneキラキラキラキラキラキラキラキラ


なゆはアップル信者なので、


新しいiPhoneが出る度に買っていました。


今使ってるのはiPhone 13Pro


はい。2世代も前のiPhoneですゲロー


今回は家のローンがある為、


まだ買えてませんえーん


最新のiPhoneに変えたら


もっとキレイに撮れるのではないか…


早く新しいiPhoneが欲しいと思うなゆでした。


という事で次回もお楽しみに〜チュー