いつもご愛読ありがとうございます爆笑


今日は休みで次女がワンピースの再上映

https://www.onepiece-film.jp


が見たい!!!


久しぶりにシャバに出た自他共に認める


🦥のなゆですニヤリ


でもこの映画すでにプライムビデオで


見放題なんですよね…


それなのに見に行きたいとせがむ次女…



何だかなぁ。。。


という事があった土曜日でした。



まずはリアルタイム情報から


リアルタイムは今日も工事はお休みです。


日曜日は定休日なので再開はおそらく


来週からかなウインク



という事でまだまだ過去編が続きます。


それでは本編をどうぞ



十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架十字架



前回ヤマダホームズと別れを決意したなゆ


その事を伝えるべく営業のもっちゃんに


連絡しました。




実はなゆにはめちゃめちゃ実業家の親戚がいて、


その親戚がたまたま建築関係もやっていました。


初めは本気でそこで建てても良いかなと


思ったんですが趣味が合わないのと


親戚だからといってそこまで


安くなるわけではなかったし、妻さんが



サムネイル

​親戚だと言いたいことも言えない…


という事で結果的には親戚には、


お願いしなかったのですが、断る口実として


使わせていただきましたてへぺろ


(これは文太の入れ知恵ですw)



おそらく画面の向こうでは


↓のような顔だったと思います…



それもそのはず、打ち合わせの時には


全くそんな素振りは見せませんでしたから…



そして最後の打ち合わせの日…


いつもはウキウキしながら打ち合わせに


向かいますがこの日はやはり違いました。


とりあえず口頭では解約したい旨を


伝えましたが、引き止められたらどうしよう驚き


などと思っていたらそんな事はなく


解約申込書を記入してあっさり受理。


しかも最初に入れた契約金の20万円も


必要費用を引いて余った分は返してくれるとの事。


設計費用など諸々差し引いて戻ってきたのは


7000円ちょっとだったのですが


まさか戻ってくると思ってなかったので


なんて良心的な会社なんだ…


と涙しましたえーん


手続きも無事終わり、


帰り際、いつもなら子供らにおもちゃを


プレゼントしてくれるのですが、


この日はありませんでしたガーン


まぁ、もうお客さんじゃないから


しょうがないですけどねショボーン



という事で次回は


「打ち合わせ①リビングのドア」


というお話です。


次回もお楽しみに〜チュー