bItTeR..☆
Amebaでブログを始めよう!

2007/11/20

好きすぎて
愛しすぎて

もう、どうしたら
いいんだろうか

こんなに人を
好きになったことが
初めてで
愛しくて…
愛のあるキスしたのも
初めてだった

あなたを思うだけで
あなたの名前を
呼ぶだけで
胸が苦しくて
熱をもつ感じになる

ちゃんと伝わってる?
わたしの愛が

2007/11/04





お腹が痛い。
●理がこない。



(●´д`●)



焼きプリンがお兄ちゃんに
狙われている…

でもお腹痛い`д´

明日は7時30分出勤

…ばかっ

焦りまくり´д`

うぐっ…。


2007/11/01

ちかれた
ちかれた…

今日はお昼前に
家出てちょっとお出掛け

バタバタでした`д´

せっかく恋人が休みだと
いうのになかなか
ゆっくりできんかったー

しかも1日が早い´д`!
もう18時かよ!
みたいなね…(笑)

恋人と電話してても
疲れてて頭が
ちゃらんぽらん(笑)

記憶が曖昧やんけ`д´;
夕方にうたた寝すると
なんだか頭が変な感じ…;

てかもう11月やんか☆←
24日に恋人さんの住む
県まで飛んできます

新幹線でふぉーんとね☆
3時間半で行けるなんて
すごいすごい(・∀・)
なんて思うのは私だけ?

とりあえず夕御飯食べて
未完成のHPを
完成させます…♪♪

ばいッ☆