2007/11/20
好きすぎて
愛しすぎて
もう、どうしたら
いいんだろうか
こんなに人を
好きになったことが
初めてで
愛しくて…
愛のあるキスしたのも
初めてだった
あなたを思うだけで
あなたの名前を
呼ぶだけで
胸が苦しくて
熱をもつ感じになる
ちゃんと伝わってる?
わたしの愛が
愛しすぎて
もう、どうしたら
いいんだろうか
こんなに人を
好きになったことが
初めてで
愛しくて…
愛のあるキスしたのも
初めてだった
あなたを思うだけで
あなたの名前を
呼ぶだけで
胸が苦しくて
熱をもつ感じになる
ちゃんと伝わってる?
わたしの愛が
2007/11/01
ちかれた
ちかれた…
今日はお昼前に
家出てちょっとお出掛け
バタバタでした`д´
せっかく恋人が休みだと
いうのになかなか
ゆっくりできんかったー
しかも1日が早い´д`!
もう18時かよ!
みたいなね…(笑)
恋人と電話してても
疲れてて頭が
ちゃらんぽらん(笑)
記憶が曖昧やんけ`д´;
夕方にうたた寝すると
なんだか頭が変な感じ…;
てかもう11月やんか☆←
24日に恋人さんの住む
県まで飛んできます
新幹線でふぉーんとね☆
3時間半で行けるなんて
すごいすごい(・∀・)
なん て思うのは私だけ?
とりあえず夕御飯食べて
未完成のHPを
完成させます…♪♪
ばいッ☆
ちかれた…
今日はお昼前に
家出てちょっとお出掛け
バタバタでした`д´
せっかく恋人が休みだと
いうのになかなか
ゆっくりできんかったー
しかも1日が早い´д`!
もう18時かよ!
みたいなね…(笑)
恋人と電話してても
疲れてて頭が
ちゃらんぽらん(笑)
記憶が曖昧やんけ`д´;
夕方にうたた寝すると
なんだか頭が変な感じ…;
てかもう11月やんか☆←
24日に恋人さんの住む
県まで飛んできます
新幹線でふぉーんとね☆
3時間半で行けるなんて
すごいすごい(・∀・)
なん て思うのは私だけ?
とりあえず夕御飯食べて
未完成のHPを
完成させます…♪♪
ばいッ☆
