サンタさんは引退するのか | 助産師ママの3兄弟育児日記

助産師ママの3兄弟育児日記

2007年生まれの長男(ADHD)と、2011年生まれの次男(ASD)、2013年生まれの三男の子育て中。
息子たちの成長日記☆

4年生の三男はサンタさんをまだ信じております。

同級生にうっすらサンタさんの正体をにおわされていますが、

まだね。

 

先日の会話

 

三男「お母さん、サンタさんって引退とかするの?ずっと同じ人ってことはないよね?

   っていうか人?人なの?」

母「引退するよ。おじいちゃんだからそんな長いこと出来ないから、順番にやってるんだよ」

三男「たしかに!ずっとおじいちゃんだもんね。」

ちょっと間があいて

三男「えっじゃあ、おれのおじいちゃんがサンタになることもある?」

母「おじいちゃんは足が悪いから無理だね」

三男「じゃあ、お父さんがおじいちゃんになったらサンタになる可能性あるね。すごっ!」

 

まだ夢は壊さないままでいたいと思っております。