やっと夏が終わったー | 助産師ママの3兄弟育児日記

助産師ママの3兄弟育児日記

2007年生まれの長男(ADHD)と、2011年生まれの次男(ASD)、2013年生まれの三男の子育て中。
息子たちの成長日記☆

突然に冬になりましたねにっこり


夏の思い出は






USJに行きました。

とにかく人が凄かった…ゲロー


次男が恒例のもう帰る発言して、

今回も終わったなと思ったけど、

「ほんとは帰りたくないんだよ」と泣き、

結局最後までたのしんできました。


ホテルはユニバーサルポート。


ミニオンがお出迎え。


ホテルは正直、イマイチでした…

やっぱりディズニーのホテルがいいよね、と夫と話しておりました。


車で行ったのですが、

渋滞もあり、結構大変でした…


次は飛行機で行きたい…真顔