長男の高校生活②予想外の展開 | 助産師ママの3兄弟育児日記

助産師ママの3兄弟育児日記

2007年生まれの長男(ADHD)と、2011年生まれの次男(ASD)、2013年生まれの三男の子育て中。
息子たちの成長日記☆

長男の学校はバイトが原則禁止なので、

長男も部活に入ることにしまして。


バスケもみたけど、

結局、軽音楽に入部致しました。


長男、小学生の2年間だけ、

アコギを習っていたので、

とりあえずギターの練習はアコギでしといて、

エレキが必要になったら買うしかないなぁ、と思っていたところ、


長男「俺、ベースになったから」


えっ?ポーン

何それ、聞いてない。


っていうか、

100%買うしかないやんけ!


ということで購入してきやした。



高くて泣けてくる…笑い泣き


最近、本当に恐ろしいほどにお金が飛んでいきます。

引越し、2人入学と被ったこともあるでしょうが、ちょっと慎重に生活しようと思いました。