通常運転にはもう少しかかるかな.… | 助産師ママの3兄弟育児日記

助産師ママの3兄弟育児日記

2007年生まれの長男(ADHD)と、2011年生まれの次男(ASD)、2013年生まれの三男の子育て中。
息子たちの成長日記☆

今朝はいつも通りの様子で、
パパと一緒に登校。

今日は教室まで来なくていいよって言われたよ

とパパからLINEキラキラ


今日も、給食を食べたら帰宅する約束で、
ママがお迎えへ。

先生から、
だいぶいつも通りに近づいてきた感じはありますが、もう少しかかるかなと言う感じですね
とのこと。

私の印象と同じだったので、
あーよかったと一安心。

今日は、再度不登校ぎみになってから、
初めて給食を全部食べれたとのこと!


パパが作ってくれた算数の問題も自分から解いてました下矢印


4桁の割り算なんて無理〜って言うけど、
そんなに時間かけずにできるんだよなぁ。
回数こなして、自信持ってもらえるといいなぁ。

とりあえず無理せずにいきましょうねOK