ご無沙汰ぶりです[みんな:01]
すっかりFBでばっかり更新してしまっていました[みんな:02]
反省…(´Д` ) せっかくアメブロやってるんだから‼
育児のリズムも整ってきたのでこれからはFBと掛け持ちで改めましてやっていきます[みんな:03]

出産ストーリー
前回、いざ手術室へ。。で終わってましたが 良く考えてみるとリアル過ぎるのでこのストーリーはナシにしましょ~[みんな:04]

出産飛び越えて 今の私の日常から再スタートさせてもらいゃす[みんな:05]
内容は育児の事しか載らないとおもいますが…よろしくどぅぞ[みんな:06]

改めまして。ゥチの娘ちゃま。
只今 4ヶ月[みんな:07]
喃語が始まり、寝返りは1度だけしてくれました…が。それ以後やってくれません(´Д` )

我が子が可愛いすぎてたまらん。。
ワタシ、ハハになりました(笑
photo:01