2011年12月13日に入籍し、一昨日の8月27日に無事、式を挙げる事が出来ましたぁ[みんな:01]
涙、涙の式になり、化粧の落ち具合や鼻水ちゃんと格闘しながら今まで生きてきた中で最高の一日でした[みんな:02]
遠方から駆けつけてくれた元同期メンバーや、職場のみんな、高校からの友人達、モデルのみんな[みんな:03]
本当にぁりがとぉ~っ[みんな:04]

来年のバレンタインデーには新たな家族が増えるといぅ、サプライズ報告もみんなが驚き、喜んでくれたこと。
すごく嬉しかったぁ[みんな:05]

式の写真が手元になくて悲しいですが、姉ゃんから頂いた画像を…[みんな:06]
来月にアルバムが届くからそれまでの辛抱やぁ[みんな:07]

photo:01



なゅ子ぉ嫁にいきましたよぉ~っ[みんな:08]