こんばんゎんこ[みんな:01]
今日はドレスの衣装合わせへいって来ました[みんな:02]
セミオーダーのウェディングドレスは5着ほど来てサラっと決まったのですが、カクテルドレスが…9着ほど着たのですが…衣装担当のkanaさんには申し訳なく思いつつも決めれずに帰ってきちゃぃました[みんな:03]
私たちを担当してくださっているMATUZAKI氏、たまらなく笑顔が素敵で何よりも抜群な安定感…ぃや、安心感がぁりさすがプロ[みんな:04]頼もしいです[みんな:05][みんな:06]
今日Blogの話をし、速攻で目を通してくださり 話しが盛り上がっちゃいました[みんな:07](ただ単になゅ子がしゃべりまくり過ぎただけなんですが…)

まぁ~何よりも順調に進んでいる事が幸せでぁりぁりがたぃです[みんな:08]

帰宅途中に今日は行きつけの今宿にぁるイタリアンのぉ店、チールッツォでディナー[みんな:09]してきちゃぃました[みんな:10]
photo:01

サービスで出してくださったカツオの…名前忘れちゃったぁ[みんな:11] パプリカと一緒にたべるとマジ ぅんみゃ~っ‼でした[みんな:12]

大好きなマルゲリータを頬張り ちぁわせ~[みんな:13]
photo:02

しかもなゅ子のパシャリ具合GOODじゃないですか[みんな:14][みんな:15]
アクアパッツァもボ~ノ[みんな:17]でしたがなゅ子は時間をかけ骨を食べないように超[みんな:16]慎重に頂きましたょ[みんな:18]

今日も幸せな一日でした[みんな:19]ぁりがたゃ~[みんな:20]
iPhoneからの投稿