ぉ仕事終わりましたぁ~っラブ


今日はぉ客様も普段よりたくさん来てくださり、Staff皆で汗だく汗になりながら

働きましたおんぷ  無事に片付けも、仕込みも終わり 珍しくパソコンからの更新ですケアベア グリーン


今日の失敗… オーブンで焼いていた トマトソースのかかったパーナ貝...。

6枚 焦がしちゃいましたぁ泣  パーナ。。。ごめんょううっ...shell*


たまにこんな失敗をしてしまい ぉ父ちゃんに チラミ チラ され… 下を向き 反省のポーズ

をしている奈夕なのでした。反省!


明日は レッスンディ~の 木曜日木曜 キラキラ

お昼から 演技レッスンがぁるので わくわく どき どききゃー


今日は早くねよーっとwハート☆

皆様 きょうも尾仕事ぉ疲れ様でしたキラきゅんっ