たっだぃまぁ~っ☆

今日も一日 頑張りましたぁ(o^□^)/ 皆様もぉ疲れ様でした☆

昨日は地元の夏祭りで盛り上がっていた夜ですが 今日は 奈夕のぉ家で静かな夜…☆

チョッピリ騒がしいセミ君達と 鈴虫 鳴いてます。。

昨日、ぉ母さんと久しぶりにショッピングしました☆ アクセサリーshopでゥロゥロしてたら… きゃゎゅぃ リングを発見!!!!

ゥフフ (* ̄艸 ̄*)))

ぉ母さんと色違いで買っちゃった☆
ぉ母さんは白いバラ☆
 奈夕は赤ぃバラ☆

3っのリングがセットになってて すっごく 可愛ぃっ☆

岡本奈夕のブログ-Image3741.jpg

ご機嫌奈夕のblogでしたぁ~っ(o^―^o)♪