危うく大惨事(ノ゚O゚)ノ


昨日、ぉ仕事が終わって夜、ママと一緒に実家へ帰っていると ぉ家の近くの道のど真ん中に 何やらキョロキョロ動く物体が… スピードを落として ハィビ~ムでゅ~っくり近づいてぃくと・・・ ぃ の し し …。 (T-T) (T-T) (T-T)


きゃ~っ!!!!!!!!


叫んで 半ベソかぃてるわりには わたくし。 どこか冷静に…猪サンをじーっとみながら通過・・・。
猪サンが突進してたら大惨事になってました(゜o゜)無事でょかった☆

山ではェサが減ってきている為か 最近 野生動物をょく 見かけるよぅになりました。 環境の変化。
私が思っている以上に進んでるんだと 考えさせられましたo(><)o