今日も朝から暑ぃですね。。

昨日はフィッテングに行ったのですが、奈夕はドレスでしたぁ☆ しかも すごくエレガントでドライフラワーがたくさん散りばめられたパールホワイトのロングドレス(o^―^o)
これからは そのドレスを意識したウォーキングレッスンをしていくぞぉ~っ☆

フィッテングが終わってから モデルのレオナ姉とショッピングに行って 奈夕がォススメのインドカレーを食べましたぁ☆ サフランライスの上にのってる目玉焼きがハート型だったのぉ!! 写メをレォナ姉と同時にパシャリ☆


岡本奈夕のブログ-Image2591.jpg

レォナ姉がしかと写ってぉりますっ(≧∀≦)!!
ぃつもかわゆぃレォナちん☆


ぉっと!もぅこんな時間じゃ☆

今日もいってきまぁす☆
みんなもファイト!!!