お客様ネイル

✴︎成人式ネイルのお客様が
ネイルチェンジでいらして下さいました。
はじめはクリア仕上げにされる予定でしたが、ピンクカラーは日常生活でOKだそうで、軽〜く、うっすらピンクをのせました。
グラデーションほど塗り込ます、うっすらですが
クリアとは印象が違ってきますおねがい






✴︎バレンタインネイル
チョコカラーでバレンタインネイル🍫
チョコのモチーフはありませんが
冬にもバレンタインにもマッチしたデザイン






✴︎オーロラグリッターグラデーション
こちらのラメシリーズを気に入ってくださり
昨年全色コンプリートされたお客様。
やっぱり綺麗よね〜とリピートして下さいました❣️ 







✴︎ピンクとハート♥️だけどバレンタインは意識してか?してないかも?ネイル
最近深めのピンクやローズカラーが多かったお客様。
今回は久しぶりに明るいピンク。
可愛い過ぎるかしら?と気にされていましたが
青みピンクもお似合いです👍 





✴︎ハートパステルホロを使って
さくら咲く、春先取りネイル💅
受験生のお母様
ピンクハートのホロで桜を
さりげなく受験生の我が子を応援ネイル❗️
パステルカラーのハートホロをちりばめたお爪も可愛いすぎ💕