お客様ネイル❣️


✴︎マイスタでイベントキッズネイルをしてくださったお嬢さんが、夏休みにネイルをといらして下さいました。
イベントネイルの時は気がつかなかったのですが、
お母様はプリザーブドフラワーでリースやアクセサリーやお教室をされている先生で、マイスタをきっかけにお近づきになった方だった事に後で気がつきビックリ‼️

お母様には先日フットネイルをさせていただき、親子でネイルを楽しんでいただけるなんてネイリスト冥利につきます笑い泣き




 
✴︎オルテガフットネイル❣️
サンプルデザインからお選びいただきました。
パッキリとしたホワイトが夏らしく爽やか。
マット仕上げ。
ゴールドのパーツとターコイズのストーンでエスニック感アップ⤴️






✴︎シャンパンゴールドとスキンカラーのシックなフットネイル
ホワイトシェルをちりばめて、さりげなくオーロラフレークとゴールドのスタッズでキラキラをプラスキラキラ