お客様ネイル❣️

✴︎ユニコーンパダーグラデーションに水彩フラワーホワイト
私とお揃いネイルです(*´艸`*)
ショートネイルさんもエレガントな指先に💅





✴︎オーロラグリッターグラデーション
お客様、オーロラグリッターシリーズコンプリートです👏🎉
甘皮の調子も良くなりとても嬉しい私です😭
お客様との連携プレーで改善されたと思います。
お客様だけでは難しい事をサポートしながらお客様には日常生活で指先の使い方、ケアを心がけてくださいました。




✴︎サンドネイル
サンド🥪?サンド?そう砂ジェルです。
砂の様な粒々と、ぱっと見では分からない細かなラメが入っています。
こちはら新発売になった13色展開のサンドシリーズ
まだ当店ラインナップは少ないのですが、
本日初めてお客様のお爪にのせたら可愛い(*´艸`*)
実際の方が可愛い💕
キラキラはあまりしないのにシンプルが可愛い。
可愛い連発笑