お客様ネイル💅

✴︎細フレンチネイル
前回に引き続き細フレンチお代わりのお客様
(*´艸`*)
フレンチの幅が狭いためベースにスキンカラーをグラデーションしています。
普段スキンカラーは地爪の色と分からないお色でファンデーションしていますが、今回は少し色味のあるスキンカラーなので、グラデーションしているのが分かります。
フワッとしたスキンカラーのグラデーションいいかも!!






✴︎レオパードの様な?じゃないような?デザインに
うる艶しゅわしゅわラメ入りカラーのグラデーションを合わせて。
シアー感と、うる艶感と、細かなラメが美しい😍
こちら、光に当たると青やピンクなどオーロラパウダーの様に煌くのですよ❣️







✴︎フットネイル
赤・白・金のカラーで緑のストーンを使い、さりげなくクリスマス🎄も意識しながら、お正月🌅も意識したおめでたい色使いのネイルに仕上がりました。
金色が入ると華やかですね✨
私もめでたい気持ちになりました。



ありがとうございましたm(_ _)m❤️