お客様ネイル💅

✴︎マットなスキンカラー
シアーなスキンカラーとはまた違う質感。
シンプルですがオシャレ!






✴︎うる艶ローズピンクとピンクラメ
ローズピンクはレッドカラーより控えめで
ピンクより艶っぽいカラー
ピンクラメはアンティークな感じで大人可愛い(*´艸`*)❤️
ワンポイントで置いた赤のストーンと偏光パールがさりげなくクリスマスを感じさせてくれます。






✴︎クリスマスネイル
細かなラメ入りシアーなおオフホワイトと
ラメグラデーション

シアーなオフホワイトはとても綺麗で細かいラメがチラチラ雪の様。
そして雪の結晶とツリーを。
ツリーに使ったストーンの色選びは、この色濃いかな?ちょっと違う感じ?いいですね〜❣️とはしゃいでしまいました(≧∇≦)

シャンパンゴールドのラメグラデーションは私も冬にやりたくなるんですよね〜❄️



ありがとうございましたm(_ _)m❤️