ココカラフェスタ2018ご来場いただきありがとうございました。
お天気にも恵まれ暖かな空の下での施術、気持ちが良かったです。

ネイルケアのお客様はキュートなJKから私達のお母さん世代の方まで幅広く受けていただき、ネイルケアだけの為に来てくださったお客様も(/ _ ; )
ありがとうございましたm(_ _)m❤️

お客様とおしゃべりしながらの施術は楽しかったし、この仕事ができる事のありがたさを感じつつ、まだまだだなーと反省も。毎回の事ながら笑


健康コンシェルジュM'sさんのごはん、いつもながらめっちゃ美味しかったー(≧∇≦)
スタッフの皆様、イベントへのご尽力ありがとうございます。
ご一緒いただきました出店者様ありがとうございました。