ここのところ

 

胸苦しさが辛くて

 

来月の大学病院受診までは

 

待てないと思い

 

この町に出来たばかりの

 

総合病院へ

 

勇気を出して行って来ました。

 

新しい場所や人の所へ行く事は

 

凄く緊張して凄くきょどります。

 

 

甲状腺ホルモン数値も安定

 

心電図レントゲンも異常なし。

 

ホッとしたとたん

 

具合がすこぶる良くなり、

 

何だったんだろうです(^-^;

 

 

個人病院で、

 

甲状腺外来が設けられている所が

 

なかなかなかったので

 

話もよく聞いて下さり質問もしやすく

 

町に出来て

 

本当に良かったと思いました。

 

来月の大学病院は

 

もう行かなくて良いかな

 

そう思うと何か

 

少し淋しいような勝手な気分。

 

検査間の時間の

 

病院内の空が見えるレストランでの

 

一人ランチが

 

ちょっと楽しみだったけど

 

病院は、行かなくて良いに

 

越したことはないですね。

 

 

。。。

 

 

先日、娘との買い物時に

 

自分のものを買わなかったなと思い、

 

おしゃれに何も興味も湧かない

 

老いの淋しさを感じています。

 

 

無印で新しいクッションカバーを

 

シンプルにお洒落にしようと

 

と買ってきましたが

 

夫が「2塁ベースだろ」と言い

 

(>_<)

 

やっぱり

 

柄付きにした方が良かったです。