昨日の朝は爽やかな目覚めで

 

前日までの気持ちのどんよりが

 

嘘みたいにスッキリしていた。

 

どうしたんだろうって考えたら

 

あっ分かった。

 

凄く簡単なことだった

 

日曜日の朝から火曜日の夜まで

 

仕事の都合で

 

家にびっしり居た夫が

 

いない朝だったからでした。(^-^;

 

 

テレビに邪魔されないで

 

小鳥のさえずりで

 

爽やかに迎えられる朝

 

ご飯の心配もしない自由な日

 

貴重な一日じゃ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日はまた

 

お昼には帰ってくるんだな・・

 

。。。愚痴ってしまってごめんなさい

 

 

そんな解放感たっぷりの

 

貴重な平日でしたが

 

娘から急遽ランチに誘われて

 

ランチとショッピングに。

 

娘とのランチは久しぶりだったので

 

それはそれで楽しかったです。

 

ショッピングセンターのお店を巡り

 

化粧品、洋服やピアス、色々

 

ほしいと言うので

 

その都度お財布を渡して 

 

娘のレジが終わるまで

 

私は待っていました。

 

その後

 

4時に予約していた歯医者さんへ

 

会計でお金を払おうとしたら

 

!!あれ?お金がだいぶ減っとる(>_<)

 

2万ちょっと入れて来たはずなのに

 

甘やかしも良いとこですね

 

結果的に値段をみないで

 

バンバン買ってあげていました(>_<)

 

でも可愛いから許す

 

 

あなたが光

 

ショッピングセンターを

 

歩き疲れたのかな

 

夜、体調が悪くて

 

お風呂にも入れませんでした。

 

大学病院予約は来月16日

 

苦しかったら

 

どこへ行けば良いのか・・

 

宙ぶらりんで困っています。

 

 

昨夜

 

ウォーキングマシン出したけれど

 

胸が苦しくて

 

出来ずにいたところ

 

代わりにベルが歩いていて

 

ほっこりしました。

 

 

あなたが光